第47回写楽クラブ写真展
活動方針
全日本写真連盟 写楽支部は、1978年に結成され「写真が好き!」という熱い想いを持つメンバーが集い、活発に活動している写真愛好家の団体です。
【支部の特色】
写楽支部は、会長である全日本写真連盟岐阜県委員長加藤徹先生にご指導いただきながら、メンバー一同、写真への情熱を持って精力的に活動しています。また全日本写真連盟主催の「岐阜県本部展」「飛山濃水コンテスト」「岐阜の自然コンテスト」等の写真コンテストの応募しています。
例会
毎月第2木曜日に「アピセ関」にて例会を開催しています。ここでは、メンバー同士の作品検討や情報交換を行い、写真技術の向上を目指しています。
支部の月例会風景
写真展
年に一度、9月に「関まちかどギャラリー」で支部写真展を開催し、日々の活動の成果を発表する場として、また地域の方々との交流の場として大切にしています。今年度は9月16日~21日、「せき・まちかどギャラリー」(関市本町2-24)で
支部写真展写真展「第47回写楽クラブ写真展」を開催しました。多くの皆様のご来場、ありがとうございました。
年会費
年会費はありません。例会に参加された方には500円を頂いています。この500円の積み立てで、写楽展や年間の運営費に当てています。
問い合わせ先
興味のある方は会長・加藤徹(tel 090‐3381‐7451)あるいは支部長・篠田重規(tel 090‐2685‐6118)まで、ご連絡ください。月例会の見学も可能です。初心者からベテランまで、どなたでも大歓迎です。一緒に写真の楽しさを分かち合い、感動を共有しませんか。