鳴子を持った手を一斉に上げて蓮の花が華やかに咲き、一致団結した女性の笑顔と気迫が伝わってくる様子をシャッターチャンスよく撮られ印象強い作品となりました。
写真をクリックすると拡大して表示されます
それぞれに水遊びを楽しんでいる様子を見事に撮られました。手前の女の子のにこやかな表情と仕草、噴水を頭に受ける子と、ジャンプする子と画面から飛び出してくるような錯覚を思わされるようです。
いつも明るく楽しく日々を送られている人でしょうか。お会いする人々が自然と引き込まれるような笑顔です。蓮の花も明るさと優しさを添える様に咲いているのが印象的です。
〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社内 全日本写真連盟事務局 TEL:03-5540-7413